※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
お仕事

来月の派遣で黒のチノパンを着用する予定ですが、マタニティ用が必要なため困っています。マタニティ用の黒のチノパンを探しても見つからず、普通の黒のズボンでは違いがわかってしまいますか?

来月、単発の派遣に行く予定なのですが
服装が黒のチノパンと言われました。

担当の方にはGUに売ってるからと
言われたのですが、マタニティ用じゃないと
ウエストがキツイです💧

マタニティ用の黒のチノパンを探して
みたのですが売ってませんでした(><)
黒のズボンだと明らかにチノパンと違う!
とわかってしまいますか?

コメント

まぁちゃん

生地にやデザインによると思います★

  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    コメントありがとうございます!
    西松屋で黒のジーンズかスキニーのようなものを買おうかなと思っています(><)

    • 11月29日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    ジーンズかスキニーだとバレちゃいそうですね…
    UNIQLOとかもサイズダメでしたか?

    • 11月29日
  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    ウエストと丈の長さがあまりにも合わないのと、ちょうどいいサイズがなかったです😭

    • 11月29日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    そうなるとなかなか難しいかもですね…
    最悪、メンズサイズとかどうでしょうか?

    • 11月29日
  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    どうしても普通の服だとお腹がぎゅーと押されてしまって(。•́•̀。)💦

    • 11月29日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    それでしたら派遣会社に相談するしか無いと思います( ´•ω•)

    • 11月29日
  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    相談したのですが勤務はできないですと言われてしまいました(T_T)

    • 11月29日
はるちゃん

派遣会社で働いてました。行かれる職種と、持っていらっしゃるズボンの生地でOKかNGか違ってきます^^
心配であれば、派遣会社にズボンを持っていって見せられると、判断してもらえます^^

  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    コメントありがとうございます!
    職種はイベント系になります!

    会社の場所まで行ったことはないので
    見てもらうのはちょっと難しいです(T_T)

    • 11月29日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    イベント系なら、ある程度範囲広いですよ!きっと^^現場が絶対チノパン!って指定してない限りは^^因みにシンプルな黒パンツですか??

    • 11月29日
  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    ほんとですか!
    派遣の担当の方に聞いたところ
    絶対チノパン!の一点張りで💧

    前に違うイベント系のお仕事で
    知り合った方が黒のスキニーを履いていても
    何もいわれてなかったのでいいかなと思ったのですが😣

    シンプルなのを買おうと思っています!

    • 11月29日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    たしかに、チノパンであれば100パーセントOKなので、変にグレーなこと言うよりは、チノパン一点張りの方が担当としては安心しますからね(笑)現場の方との打ち合わせ次第なので、絶対とは言えないけど、きっと大丈夫じゃないですかね^^うちの派遣ではチノパン持ってなかったら派手じゃないスキニーとか他の種類でも、まぁいっか⤴︎てな感じでスタッフさん出してましたから^^←

    • 11月29日
  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    そうなんですね!
    ちょっと黒のズボンで挑戦してみようと思います!!

    • 11月29日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    ただ…ちょっと「一点張り」が気になってきたので…ジーンズ系は結構NGな現場多いです。世代によっては、ジーンズは作業着とかラフすぎるとゆうイメージ?考えがあるみたいで。スキニーも、ジーンズに含めちゃう場合も多かったです。綿パンに限りなく近く、足のラインがピッチリ出ないのがいいのかな?と。配膳系とか接客系とか、配布系とかでもまた変わってくるかな??

    • 11月29日
  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    私が妊婦だとバレるのは
    あまりよろしくないというのも
    あるみたいです(><)
    綿の生地で探してみたいと思います!
    抽選会のお仕事なのですが😣

    • 11月29日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    なるほどですね^^
    じゃあ、大丈夫でしょう^^♪♪

    • 11月29日
  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    ありがとうございます!!

    • 11月29日
deleted user

派遣の担当コーディネーターに、相談してみては、マタニティだから以外とちょうど良いのがないけど、生地や雰囲気的にどういったのがいいのか聞いてみたら、意外と黒いパンツならいいかもしれませんよー。

  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    コメントありがとうございます!

    担当コーディネーターというのは
    いないです(。•́•̀。)💦

    黒いパンツでもいいですか?と聞いたのですがチノパンの一点張りで💧

    • 11月29日
亜美子

私はGUのウエストがゴムの黒いパンツとかXLサイズで臨月まで履いてましたよ(о´∀`о)

  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    コメントありがとうございます!
    チノパン生地のものでも
    ウエストがゴムのものってありましたか(><)?

    • 11月29日
  • 亜美子

    亜美子

    こんな感じのめっちゃ伸びる生地で
    形はスキニーです‼︎

    • 11月29日
  • 亜美子

    亜美子

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔさん

    • 11月29日
  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    履きやすそうですね!!
    ボディラインとかって見えますか?
    あまりピチッとしていないものがよくて(T_T)

    • 11月29日
  • 亜美子

    亜美子

    お腹に合わせてサイズ大きいの履いてたのであんまりぴっちり感はなかったです♩
    値段も¥980だったので色違いで買って重宝しました

    • 11月29日
  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    それならいけそうです!
    見に行ってみます😽

    • 11月29日
ミナmama

もう解決しちゃったかもしれませんが、私は無印でマタニティの黒パンツ買いましたよ。ゆったりしててチノパン的な形でした。ただ、数年前になるので今も売ってるかはわかりませんが…(^_^;)

  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    コメントありがとうございます☺️
    前に1度みたのですが
    お値段が高かった気がしたのですが
    いくらくらいでしたか(><)?

    • 11月29日
TRK

きついのはウエストだけですか?
もしウエスト部分が隠れるのであればGUなどで少し大きめのチノパン買って、西松屋やアカチャンホンポなどでウエストアジャスター買ってみるのはどうでしょうか⁇

  • momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    コメントありがとうございます!
    はい!ウエストだけです
    その方法良さそうですね!!
    試してみます❣️

    • 11月30日