※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

再婚だし、もっともっと息子とこれからはコミュニケーションたくさんと…

再婚だし、もっともっと息子とこれからはコミュニケーションたくさんとるって言ったじゃん、、携帯ばっかじゃん。

コメント

めちゃくちゃわかります。
うちも再婚で、徐々にだけど親になれるように頑張るって言ってたくせにずーっと携帯ばかりで相手してくれません😔

• ママリ

ママリ

ですよね!
    私もつわりでゲロゲロだから息子と遊んであげられなくて、だから夫によろしくねって言ってるのに…
    どうしたらいいんですかね?最近見ててイライラしっぱなしで。息子も大きいから色々分かってはいるしで…
    なんか距離縮まるのかなーって最近不安です🥺

• 7月4日

退会ユーザー

その状況なのに相手してくれないのは困りますね💦
    今までそのことについて話し合ったりしましたか?
    うちはまだ子供が小さいし、妊娠もしてないのでわからないですが、次の子が産まれた後が不安でしょうがないですよね😔

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

しなくても大丈夫だと思ってたんですけどね、愛情深い人なので、私がゲロゲロでお世話もしてくれるし。色々してくれるから疲れてたりするのかなぁとも思います…

• 7月4日

やっぱり自分と血が繋がってないとかわいいと思えないんですかね💦

• ママリ

ママリ

いや、可愛いみたいだし愛情はあるんですよ、ただ遊ぶのが苦手なのか😥なんなのか

• 7月4日

えーそんな状態で再婚は怖いですね💦
うちは未だにスマホは触らないですね💦

• ママリ

ママリ

いや、子供じゃないです。

• 7月5日