※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

息子のために保育園の短冊に書くメッセージを相談したいです。提案やアイデアを教えてください。

保育園から短冊をもらってきて、なにかかかないといけないのですが、息子はまだあまりおしゃべりが上手じゃないので、私が書こうと思うのですが、👇のうちどれがいいと思いますか?
すこしネタな感じのもあります。笑

①ビッグな大人になれますように
②織姫と彦星が出会えますように
③大好きなオレンジジュースのお風呂に浸かる夢が叶いますように
④病気せずに毎日楽しく過ごせますように

こんなもんしか思い浮かびません。笑


なにか案とか、こうゆうの書いたよっていうのがあれば教えてください🙏

コメント

ママリ

3好きです!笑

ぽこら

3番ですかね!可愛い!笑笑
うちも下の子、お話しできないので、
だいすきなケーキをたくさんたべられますように、って書きました!笑

🐰

③面白いですね🤣
私なら③して、大好きなオレンジジュースのお風呂にはいれますように
って書きます🤣

上の子は、
ライオンさん(ぬいぐるみです)と飛行機に乗れますように

下の子は、
ご飯をたくさん食べて、お友達とたくさん遊べますように
って書きました!

  • 🐰

    🐰

    去年の上の子は、
    電車とバスに乗ってお出かけできますように
    だったと思います🤔

    • 7月4日
はじめてのママリ

娘は
プリンセスになりたい
クリスマスが早く来ますように
チョコがたくさん食べられますように
とか言ってました🤣