※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産前で家族にイライラ。祖母がうるさい、父がちょっかい。気を使ってくれるけど、来るのやめてほしい。

出産予定日近いので、旦那が24時間仕事で泊まりの日は
たまに両親と祖母が昼間来てくれています。
が、にぎやかな家族で母はいいのですが
祖母はベラベラうるさくて、父は私にちょっかいばかり
出してめちゃくちゃイライラしてしまいます😇
出産前だからか異常にイライラ、、😇

1時間半かけて来てくれているので
言えないのですが。


来なくて大丈夫だよと言ってもくるので
うーんって感じです。笑


出産前って家族でもなぜかイライラ
しちゃいませんか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭!!
立ち会いが再開したので、実母が他県から自宅に来ていますが、なかなかストレス溜まります😭💦💦💦😅

  • ママリ

    ママリ

    40週なんですね!
    もうすぐですね😭💓💪

    ストレスやばいですよね、、
    もうなんか1人のが楽ってなります笑

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすぐなんです🥺!
    分かります🥺✨✨
    私も立ち会い再開していなかったら、実母呼んでないです😂!💦1人の方が自分のペースで過ごせるから楽ですよね😂💦💛

    • 7月4日