※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
その他の疑問

愚痴というか、みなさんの周りにもいますか?自分(友達)からの要件があ…

愚痴というか、みなさんの周りにもいますか?

自分(友達)からの要件があるときはLINEがきて、
返信してからのやりとりも続く…

なのにこちらから送ったら
2.3日も既読にならないんです。
インスタのストーリーは見てるのに😂

なのでインスタDMから、
LINE送ったけどきた?って聞いたら
LINEニュースや企業の通知が多すぎて
普通の連絡ラインが埋もれて気づかなかったとのこと。

その時はインスタからLINEの件を伝えたから
よかったんです。


そしてまた用事があったため、
昨日の朝送ったLINEが既読になりません。笑



きっとまた未読LINEにうもれて
見れなくなってるんだろうなと思いますが。
私はそれが信じられないんです。
なんかルーズだなあって。

そんなに見ないLINEなら通知オフにして
消せばいいのに😅


こんな人いるのですかね?😂

コメント

M i i

私のめっちゃ仲良い友達そんな感じです!お互いにそんな感じです!
私もよくやるのであんまり気にしないのですが、本心は普通に返すのめんどくさいとか忘れてたとかです笑

  • .

    そうなんですね!笑笑

    私は目障りだと思うLINEは消して、大事連絡はさっと確認して返事するタイプなので…笑

    真逆ですね😂
     
    水曜日の予定について聞きたくて昨日聞いたのに😂
    もういいわ…ってなりました。笑笑

    • 7月4日
  • M i i

    M i i

    でも大事な要件の時はお互いライン開きっぱでやり取りします!それこそ出かける予定とか!
    水曜日の予定だったら火曜日の夜あたりには返信来ると思います…💦

    • 7月4日
  • .

    そうですよね😂
    でも私は、もうこのこにはあんまり連絡せんどこってなるタイプです🤣
    チャッと返せばいいのに🤣

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

めんどくさがりの友人にいますねー!
ストーリーの履歴にはばっちりいます!!
いつも通知のアイコンすごい数なので本当に開かないんだろうなーって感じですね(笑)

特に気にはなりませんが、ラインに縛られてなくていいなーっておもいます(笑)
私は気にしてすぐ見ちゃうので😂

  • .

    いますか🤣

    あたしも急がない内容であれば気にせずいれるんですが😂

    そもそも、その子以外に居ないので私は戸惑ってしまいました😂

    インスタみるならLINE整理してよ!って笑笑


    いろんな人がいますね🤣🤣

    • 7月4日