※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

最近和歌山県和歌山市の花山ママクリニックで帝王切開で出産された方いらっしゃいますか?

最近和歌山県和歌山市の花山ママクリニックで帝王切開で出産された方いらっしゃいますか?

コメント

ふぅ

1年前ですが、花山で予定帝王切開で出産しました( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ちなみに背中からの麻酔でしたか?
    そして金額どのくらいになりましたか?
    答えられる範囲で良いので教えてもらえると嬉しいです🙇‍♀

• 7月18日
hana

今年の1月に出産しました👶

背中からの麻酔で、
私の場合は窓口で87,000円支払いました‼️

私は通常より1日早く退院したのと、事前に会社に高額療養費制度の申請をしていてこの金額でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    金額も教えていただきありがとうございます🙇‍♀
    私も高額療養費の制度これから申請しようと思います😊ひとり目急遽帝王切開になったので、この制度が間に合わずだったので、しっかり準備しようと思います😊

追加で質問なのですが、花山ママクリニックで入院中着替等々洗濯などどうされていましたか?😖

• 7月20日
  • hana

hana

私も1人目が緊急帝王切開で間に合わず、この制度も知らず申請なしだったんです🥹今回は事前に分かっていたので受付の人が申請しておいたほうが良いよと教えてくれました😂
    私の時はギリギリ1日30分の面会が可能でした。
    なので初めに2、3日分を用意していき旦那に3回程洗濯を頼みました⭐️

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も申請手続進めますー😊

そーなんですね!
    今もぎりぎり30分の面会可能って言ってたんですが、もし面会禁止になれば1週間分の用意して来てくださいと言われました😱
    洗濯機や乾燥機あれば使わせてもらいたいけど、そんなものあるんですかね?😫

• 7月20日
  • hana

hana

今はコロナすごいし、禁止になる可能性はあり得ますよね🥲
    洗濯機・乾燥機なかったです😭

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね!😥
    洗濯機、乾燥機ないですよね💦最悪1週間分用意出来るようにしときます😊コメントありがとうございます🙇‍♀😊

• 7月21日