※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

生理予定日まで10日。排卵日にタイミングを取る。子宮や腰に痛み、違う感覚。妊娠可能性や痛みの関連性は?

生理予定日まであと10日
排卵日付近にタイミングを取りました
ここ4日間子宮がチクチクしたり今日腰に痛みもありました😱😱いつも生理が来る前の感覚と違うのですが、妊娠の可能性はありますか??妊娠初期に子宮って痛くなるんですかね(・・?)

コメント

あると思います!
妊娠中同じような症状があり
今回も同じ症状がでているので
私も少し期待しています🎶

お互い授かっているといいですね💓

• りり

りり

そうなんですね!!
    はい😊お互い授かってることを願います♥

• 11月29日
メルモ

妊娠初期に子宮に痛みが出たりする場合もある事はありますが、生理予定日まで後10日って事は排卵から4日なので妊娠とは関係ないかと。

排卵後受精~着床(=妊娠)までは7~10日かかり着床して初めて妊娠が成立、症状など徐々に出始めます。

4日前から続いてるなら排卵症状ではないでしょうか。。

• りり

りり

排卵症状とかあるんですね🤔🤔

• 11月29日
  • メルモ

メルモ

ありますよ~

排卵時期にも生理前や妊娠初期症状と似たように下腹部痛があったり、出血があったり様々です。

• 11月29日

まだ着床してないので、妊娠の可能性よりも排卵痛か何かだと思います。
妊娠されるといいですね。