※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

ママ友との約束でLINEの返信が遅く、1週間待っても返事がない。どうすればいいか悩んでいる。

ママ友と遊ぶ約束をしてる途中でLINEが返ってこなくなりました💦
忙しいママ友でパートしてるし、子供3人いるしで本当に忙しいと思います。
子供同士が仲良しで、いつも幼稚園で勝手に約束してるので、
遊ばせてあげようかって帰りに話した時になってLINEで私からまた暇な日あれば教えてねって感じで送りました。
1日後にLINEの返事があって、
幼稚園の帰りに一緒に私が連れて帰るよー!
来週なら大丈夫だからいい日また教えてねって来たので、
私が預かるのでも大丈夫だよーどっちがいい?って返事してから1週間返信なしです💦
LINEの翌日幼稚園で会った時は、返事できてなくてごめん!またLINE送るね💦って謝られました。
忙しいの知ってるし、全然大丈夫だよって言ったのですが、
1週間はさすがに長すぎませんか?💦

どうしたらいいでしょうか😭
このまま放置でいいんですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

忙しいかな?
返信ないから心配になっちゃったよ〜🥲
みたいな感じで私なら送りそうです
このまま返信待ってるのも気になって仕方ないので🥹

おでんくん

私なら放置します🤔💦
ほんとにバタバタしてて余裕ないのかなと思うので😭
遊ぶ約束くらいならそんな緊急でもないですし😄

deleted user

わたしは放置します😌
送ろうとして送らないままなんだかんだしてて忘れてたりすることあります😅