※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママリ🔰
妊娠・出産

マタニティウェアの腹囲は、妊娠中にどのくらい大きくなるでしょうか?

現在、12wの新マタです🤰
マタニティウェアをそろそろ購入しようと思っているのですが、腹囲ってどのくらい大きくなりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は最終的に86cmくらいでした☺️

5ヶ月くらいまではお腹が全然出てなくて普段通りの格好でした!やっと6ヶ月くらいで出てきたので、その時の季節に合わせて必要な物を買ってもいいかもしれませんね☺️

マタニティ用のデニムとか一応買いましたが、ほぼ履かなかったです🤣

マタニティ用ではない普段着用のワンピースとかオールインワンは産後も着れるのでそういうのを買って、下に履くレギンスだけマタニティ用にすれば十分かもです☺️

• ななママリ🔰

ななママリ🔰

ありがとうございます!!!
    参考にさせていただきます!!

• 7月4日
あっちゃん

息子のとき産前より体重が16kg増えてたしか93cmでした!

• ななママリ🔰

ななママリ🔰

ありがとうございます!!
    そうなんですね!!
    人それぞれですよね…💦
    参考にさせていただきます!!

• 7月4日
ななっしー

人それぞれだと思いますが妊娠前ウエスト61cmとかで今は腹囲86cmあります🤣🤣
体重+4キロで結構お腹でてます🤣

• ななママリ🔰

ななママリ🔰

ありがとうございます!!
    そうなんですね!
    私も妊娠前は62cmで、12wの現在で64cmです🤰
    どのくらい大きくなるかわからず、マタニティウェアをずっと見てるだけです👀笑

• 7月4日
  • ななっしー

ななっしー

ユニクロのマタニティジーンズはMで余裕なのでMでいけると思います🤔🤔
    マタニティウェアはお腹部分を結構ゆるゆるにできるので足とかお尻さえ入ればズボンはMでいけると思います😂
    マタニティパンツは西松屋のM-Lのやつ買いました😂
    レギンスも西松屋で買いましたがMで余裕です🙆🏻‍♀️✨️
    ワンピースとかは元から持ってたやつをまだ着れてるのでアドバイスできないです😭

• 7月4日
  • ななママリ🔰

ななママリ🔰

アドバイスありがとうございます!!!
    参考にさせていただきます!

• 7月5日