※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

インプラントについて🙏インプラント経験者の方がいらっしゃいましたらご…

インプラントについて🙏

インプラント経験者の方がいらっしゃいましたらご相談させて頂きたいです😢

歯の根っこが割れて抜歯になりました‥まさか30代で歯を失うとは思ってもおらず、ショックでたまりません‥。
インプラント一択で考えているのですが病院選びはどのようにされましたか?
また、料金はいくらかかりましたか?

何でも大丈夫なので回答頂けたら嬉しいです😢
お読み頂きありがとうございました!!

コメント

根っこが割れてしまったんですね😭ショックですね😭

夫がインプラントしています。

通っていた歯医者でインプラントをしていたので、特に調べずそのままお願いしました。
親戚も同じ歯科医院でインプラントをしたと言っていたので、それも決め手になりました。

土台作り混みで、1本50万円しました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    ご主人、インプラントされてるんですね!!
    親戚の方も同じ医院でされていたなら安心感ありますね✨

50万‥😢
    やはりそれ位しますよね💦
    インプラント以外は考えていませんがかなり痛い出費になりそうです‥😭💦
    同じ境遇の方のお話が聞けて励みになりました😢
    ありがとうございました🙏

• 7月6日

退会ユーザー

ちょっと怖いし、高額ですが、いい先生に出会えることを願っています!

• 7月6日