※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那は飲みに行くとよくスナックとかバーに二次会で行くみたいなのです…

旦那は飲みに行くとよくスナックとかバーに二次会で行くみたいなのですが、スナックやバーの女の子とラインをよくやりとりするのって普通なんですか?

ケータイ見ちゃったら、たぶんスナックの女の子とラインでめっちゃやり取りしてました。
あっちは仕事?のつもりかもですが、友達とご飯食べてる自撮りの写真とかも送ってきてて、旦那も子供と出かけたときの写真とか送ってました。


正直気持ち悪いです。これって浮気になるんですかね?

コメント

maimai

うさぎさんが辞めてと伝えて辞めなければ浮気になるかもしれません?
私は無理なので旦那シバキ倒します笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スナック飲みにいって話したりするのは全然いいですが、日常的に連絡とる必要あるのか?って思います?やめてほしいて言ってみます

    • 7月4日
deleted user

浮ついた気持ちである事は確かですね〜。
やり取りの内容は浮気を疑うものがあったんですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2人で会うとか体の関係とかはなさそうでした。ただ最近毎日のようにやりとりしてるみたいで、今どこにいるとか、何してるとか頻繁に連絡取ってました。私には事務的なラインしかしてこないのに。

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    進展しては困るので私ならやめてほしいって伝えます!
    逆ギレしたり無理っていうなら大事にされてないんだなーって冷めますし、浮気しそうだなって見張っておきます!

    • 7月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やめてほしいと言ったらスナックの女と連絡とってないと言われ、じゃあケータイみせて(本気で見ようとは思ったません)って言ったらみせたくないと。。
    冷めますよね、、

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何も無いなら見せれるじゃんって話ですけどね…。
    私なら携帯奪ってブロックして削除しちゃいそうです😇

    • 7月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それです。ウソでも見ていいよって言ってほしいですよね。
    そこまでやりたいですけどなかなか勇気でず、、💦

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    余計怪しく感じちゃいますよね。
    見せてくれないなら勝手にちょこちょこ見張るしかないですね…🥲

    • 7月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    信用ゼロですよね💔
    はい~😔たまにまだ連絡とってるかこっそり確認してみます😔

    • 7月4日
まる

女の人の飲み屋に行くのは普通のことかと思いますが、連絡先交換は嫌ですね〜😅

ただLINEしてるだけなら浮気にはなりませんよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    連絡先交換しても頻繁に連絡とってたら嫌ですよね。。
    ラインだけじゃ浮気にならないんですか😞

    • 7月4日
deleted user

子供の写真勝手に送ってんなよってまずそこ腹立ちました😇

既婚者のくせにスナックとかバー行ってんじゃねーよって感じだし連絡先交換してんのもマジありえない😇

私は浮気と捉えます😇🔪
気持ち悪いと思ってるならあなたの中でも浮気だと思ってるからなんじゃないですか?😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとに。身内以外の女に送る理由あるか?ってかんじですよね。
    自営なので仕事の付き合いもあるみたいですが、連絡先交換もありえないです。
    そうですよねー😔私が嫌とおもったら体の関係とかなくてと浮気ですよね、、

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

私はスナックやバーも無理でそこの女とLINEするのとかさらに無理です🤣私の中では浮気です!気持ち悪いです😫
旦那も同じで私にはそういうのして欲しくないのでうちはお互いしないですが...

うさぎさんの旦那さんはうさぎさんが同じようなことしてて嫌じゃ無いんですかね?
旦那さんがうさぎさんに同じ事されて嫌だと思うなら旦那さんもするべきじゃないと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仕事の付き合いでおじさんに連れていかれることが多いみたいです😞でもラインはする必要ある?!て感じですよね🙄

    うちの旦那も嫌だと思いますし、実際私も結婚してからは男友達と飲んだり全然行ってないです。まぁうちは夫婦仲が今そこまで良くないのでなおさら女の子遊びたいとかあるんですかね😞

    • 7月5日