※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

つわり中の育児について相談です。つわりで仕事や育児に支障が出ています。テレビやタブレットを利用し、夫に助けてもらいながら休息を取っています。気力がなく、つわりが早く終わることを願っています。

つわりがここ最近始まって
2歳半の娘と遊んであげれてません、、

仕事にも遅刻、早退、休んだり
迷惑かけています。
吐き気と憂鬱で横になってばかりです。
食欲はあるから太るし、、

情けない😣

つわり中の育児どんな風にしてましたか?
私はテレビやタブレットに頼ってます。。
旦那がいるときは私は寝室にこもってやすんでます。
保育園に行ってるぶん帰ってきたら遊んだりしたいのですが気力0です。。
はやくつわり終わってほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりお疲れ様です😩私は今13週でやっと動けるようになってきました!
ひどい6.7.8週の時は、2歳の子供に、録画したやつや、ジブリとか長めのやつを見せてなんとか乗り切っていました。保育園つれていく途中リバースした時は諦めて家に帰りました😅
とにかく、可能な限り体横にして楽な時間を作ってあげた方がいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信できてませんでした💦コメントありがとうございます😭
    ジブリなどもいいですね!
    私もジブリ好きなのでみせてみようかと思います😂

• 7月11日
maru

つわりお疲れ様です🥲
テレビ、YouTubeつけっぱなし、布団でわたしは寝ててその横でおもちゃもってきて遊んでもらうスタイルでした!
あとは旦那が帰ってきたら義実家に連れて行ってもらったりしてました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信できてませんでした💦コメントありがとうございます!
    横におもちゃ持ってきてもらうスタイルいいですね🥺
    義実家にも頼り乗り越えようと思います、!

• 7月11日