※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ポッコリお腹+腰回りとお尻が大きい私でもGUのサテンマーメイドキャミ…

ポッコリお腹+腰回りとお尻が大きい私でも
GUのサテンマーメイドキャミソールワンピースを着たら誤魔化せました🥹💕

身長に対しての体重は標準内なので太ってるというわけではない(もちろん痩せてもない)のですが、お腹がポッコリして腰回りとお尻が大きいので、ピタッとした服やタイトめのスカートやワンピースが着れないです😭
いつもお腹が目立たなくてお尻が隠れるオーバーサイズTシャツばかり着てます🥲💭
でも今日GUでキャミワンピ買ったら誤魔化せました!

他にも着痩せして見えるワンピースやスカートあれば教えてください🙇🏼‍♀️💕

コメント

フランダー🐠

シャツワンピースとかどうですか??
私も下半身がおおきくて😅
シャツワンピースだとふんわりしてますし、誤魔化せるのでは無いかなと思います!!