コメント
ままり
そーやって自分が妊娠中いじめられたんやなーだから優しくできないんやなって可哀想にって哀れな目で見てると無心になれますよ😂
自分優位で怒られても同情できます😂
ままり
そーやって自分が妊娠中いじめられたんやなーだから優しくできないんやなって可哀想にって哀れな目で見てると無心になれますよ😂
自分優位で怒られても同情できます😂
「バイト」に関する質問
夫が嫌いすぎる 個人事業主で年収460万です 月の月給安定しておらず、15〜60万 今月は仕事が落ち着いていて週4.3しかありませんでした だけどタイミーなのでバイト探さないので、お給料あるのかな?と思いきやそんなこ…
地元の友人とか、高校、大学の友人、または昔のバイト仲間や同僚など、もうずーーーっと何年も連絡とってないしこれからも多分どこかでバッタリ遭遇しない限りお互い連絡とることも無いであろう人ってLINEから消してます…
歯医者で受付、助手のパートをしている方いますか? どんな感じでしょうか🤔? 高校生の時バイトしたんですが、入って2日目の学生バイトに石膏練らすの???って感じだったのと感じ悪い歯科衛生士がいたので即辞めたので…
お仕事人気の質問ランキング
あむぎ
その方妊娠したことないんです😞
哀れな目で見ると無心に…!
これからそうしようと思います笑
コメントありがとうございます😭
ままり
あーそっちでしたか。私の会社にもそんな人いました、
その人は独身です。
可哀想な人なんだなって見てたらなんか楽になりました。
逆に可哀想な人だから優しくしてあげなあかんな。私に頼るなんてツンデレか可愛いなーって😂
それでもしんどい時ってあると思いますが無理しないでくださいね🥺
あむぎ
私もあまり考えずに頑張ります😂
ありがとうございます!!