※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぽ
お出かけ

幼稚園児ぐらいの上の子 と そして小さな赤ちゃんのママさん ベビー…

幼稚園児ぐらいの上の子 と そして小さな赤ちゃん
のママさん ベビーカーってどうしてました?

上の子の座るところがついているベビーカーなど
ありますよね? あれっていいのかな?
結構 お出かけが好きなのですが、

少し遠くにお出かけしたりする時
座るところがついてるベビーカーですか?
それとも バギーと抱っこ紐?
バギーとベビーカー2台持ち?

おでかけして上の子が疲れたなぁ〜ってなった時
もうずっと抱っこできるほどの重さではないので
赤ちゃん生まれたら どうしようかな?と思ってます
今は 少しよく歩くところに行く時はバギー持って行ってます

コメント

meg

うちは2歳差ですが、
上の子は1歳で歩くようになってから遠出以外はベビーカーに乗ってません!
下の子が小さかったときは、
どうしても疲れたor遠出の昼寝時は下の子を抱っこ紐で抱き、乗せてました👶

さとぽよ。

もう赤ちゃんじゃないですが去年娘が生まれ、娘はベビーカーや抱っこ紐、息子は歩くって感じなので息子は体力ありますし、ベビーカーは2歳までしか使ってないです。

最近は娘が自転車乗れるようになったので自転車移動なのでベビーカーも使わなくなり、お店のカートです😊

えるさちゃん🍊

うちはベビーカーに抱っこ紐でした🙌
上の子が大きくなってもベビーカー乗るし、ずっと抱っこはしんどいのでベビーカー乗ってもらって下の子抱っこでした。

Yuu

上の子はもうベビーカーには乗らないです^ ^
疲れたーってなっても歩いてもらいます!!

はじめてのママリ🔰

場所によりますが、お出かけ時や大きい公園はベビーカー持参します。
上の子も乗りたがります😭
普通のベビーカーに無理矢理2人乗せてます笑
あと、下に荷物も乗せれるので!

ぽぽ

ベビーカーと抱っこ紐でした。
ベビーカーに下の子を乗せるというか、荷物置きか上の子乗せてました。
下の子は軽いので抱っこでした。
今はどちらも持たずに外出してます。

めっちゃ歩く広くて舗装されてる公園に行く時は、お昼や荷物、おもちゃと共にキャリーワゴンに子供も乗せていきます!
下の子がしっかり座れるようになってからはもっぱらこれでした。