※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に謝ったけど、愛想尽かされたかも…返事が欲しかった。悲しい。

自分て可愛くないなーー🤣素直になりたい💦
喧嘩してて謝ったけど旦那に、言い過ぎなわたしに愛想尽かしてると思うけどこれからもよろしくお願いしますって送った🤣返事はなし笑
そんなことないよって返事欲しかった🤣はぁ、辛っ笑

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩すると本当にメラメラしてきて言い過ぎちゃいますよね🥵🔥
私も同じです、、
そゆ時ってあんまり返事くれなかったり、今から帰る!とか話が変わった返事が来たりするから😮‍💨😮‍💨てなります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😢
    そうなんです!結局返事なく帰ってきました笑笑
    どうしたら可愛くなれますかね笑笑

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛想尽かしてると思うけどこれからもよろしくお願いしますってすごい可愛いです😢💓
    すごい可愛いのに男の人って分かってないのかな😠😠てなります笑

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってくれて救われます😭💖
    ほんっと男の人は女心分かってないですよね🤣!!!
    妊娠されてるんですね🥺✨うちもそろそろ2人目欲しいです🥺
    でもずっと夫婦生活もしてないので、それも難しいです🤣

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとにわかってないです😮‍💨
    毎回思うんですけどほんとに頑張って可愛いこと言ったことに対して返事くらいしろです😠笑笑
    1人目同じくらいですね💓
    出産してから妊娠前に比べると頻度ほんっとに減りますよね、、😭
    うちは数少ない中当たったかんじです😹😹笑

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとに、なんでこんな分かってくれないんですかね?!一言でいいのに!!!🥺
    かなーり減りますね💦自分も疲れてるしで😂いつの間にかスキンシップもなくなってきました💦
    妊活するのも大変ですよね😢排卵日調べなきゃいけないですし…。゚(゚´Д`゚)゚。

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね!大丈夫だよ!とかこっちもごめんね!とかその一言でいいのに🥺笑
    なんかこのままレスになるのも嫌だけど気分乗らないし…て感じの毎日でした😹
    無事に授かれるといいですね🥺!
    妊婦菌送ります❤️‍🔥❤️‍🔥笑

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつまでも仲良くいたいって思ってたのに、何でこーなるんでしょ🤣
    妊娠菌ありがとうございます🥺💖💖

• 7月5日