※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イ
その他の疑問

今、少し前のドラマにハマってます🙌GTO(反町隆史版)やHERO(松たか子版)…

今、少し前のドラマにハマってます🙌
GTO(反町隆史版)やHERO(松たか子版)、結婚できない男(夏川結衣版)、そろそろやまとなでしこも見たいな〜!と思っています!
このぐらいの年代で他におすすめのドラマはありますか?
教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ラブストーリーなら魔女の条件とか好きです☺️
あとは2000〜2005年辺りはほんといいドラマだらけですね!

• イ

アマプラかネトフリで無いから検索してみます!🔍
    私が1998年生まれなので2000~2005年あたりのドラマは年齢的に記憶がないはずなのに、何故だか好きです😂

• 7月4日
ママリ

hiさんのラインナップを見てオススメなのが、「アットホームダット」です❗️阿部寛が専業主夫になる話なんですけど、結婚できない男より前のドラマなんですがめちゃくちゃ面白いです。

あと古いのだと「妹よ」とかがパッと出てきます🤔

• イ

幼いながらに阿部寛が出ていてなんだか面白いドラマという記憶はあったのですが、ドラマ名までは分からず😭アットホームダッドっていうんですね!やっと辿り着けました🥳絶対に見ます!!

• 7月4日
バナジウム

HEROいいですよね!
あとはドクターコトー、王様のレストラン、ランチの女王あたりも好きです(^ ^)

• イ

ドクターコトー良いですよね🏥前に再放送でやってた時にハマってみてました!(笑)
    ランチの女王、見てみますね✨

• 7月4日
ままり

美女か野獣、きみはペット、90年代でもよければビーチボーイズもおすすめです。

• イ

ビーチボーイズ!見たことないのですが若かりし反町隆史さんがとてもカッコイイので見てみます✨

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

漂流教室、IWGP、スローダンス、オレンジデイズ、
好きです😌❤️

• イ

IWGP、検索してみたら面白そうだったので見てみます❣️
    オレンジデイズ良いですよね☺️

• 7月4日
☻

めちゃ懐かしいですね🥹❤️❤️
ランチの女王、恋のチカラ、カバチタレあたりがとても好きでした🙋‍♀️

めっちゃ古いですが天国に一番近い男も凄い好きでした😂

• イ

カバチタレと天国に一番近い男、面白そうなので見てみます😂ありがとうございます❣️

• 7月4日