※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
サプリ・健康

便潜血検査をしたことある方いらっしゃいますか?病院でしましたか?市販…

便潜血検査をしたことある方いらっしゃいますか?
病院でしましたか?市販のキットみたいなやつでしましたか?
母方のおじ、母と大腸癌です。早期発見だったので手術で完治してます。遺伝的なものもあるのかなと心配になってきました。
今は、大腸癌を疑うような症状はありませんが、定期的に検査した方が良いのかと考えてきました。まず、便潜血検査受けてみようかなと迷っているところです

コメント

はじめてのママリ

私は健康診断でしました!!

はじめてのママリ🔰

毎年会社で受けていますよ!会社でなかったら自分で病院で受けていると思います!
定期的に受けることは大事だと思います!