※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

楽天カード家族に新規で紹介した方でポイントもらえなかった人いますか?…

楽天カード家族に新規で紹介した方でポイントもらえなかった人いますか?
母に新規で紹介し、紹介のURLから手続きしたとの事なんですが、楽天に問い合わせすると該当外と言われました。
同じような方いますか?

コメント

はじめてのままり

えっそうなんですか?旦那に作らせようかなって考えていたところです😨家族は駄目なんですかね?

• ママリ

ママリ

前に旦那から紹介してもらってポイントは入った記憶があるんですが、ポイントが入らないって初めて聞いて何でだろうと思ってて😂💦

• 7月4日
Himetan❤️

私も前にやった事ありますが、前に家族は対象外って記載がありました。

• ママリ

ママリ

そおなんですか!!
    前旦那から紹介受けて私が新規で作った時はポイントが入った記憶がったんですが、ダメなんですね、、💦

• 7月4日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

いつからだったかわからないですが、家族は対象外ってなってるみたいです。

• 7月4日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

URLの期限内、スマホやタブレットでの申込、ラインやフェイスブックでの申込と条件も増えてるみたいです。
    他にも家族カードとか一度申込してるとか、審査が通らなかった場合も対象外みたいです。

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

えーそおだったんですね🙄💦
    知らなかったです😵
    教えて頂きありがとうございます✨

• 7月4日