※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなこ
子育て・グッズ

神戸市西区のJSS大久保スイミングスクールに通っている方、コーチの様子や送迎について教えてください。更衣室までの送迎についても知りたいです。

神戸市西区のJSS大久保スイミングスクール通ってる方いますか?
ちゃぷちゃぷコース夏の1ヶ月体験教室申し込んだんですが、電話の人の対応がなんか雑で不安になってきました😅(詳細聞かないと日程とか教えてくれない、正規予約のときの持ち物も聞かないと教えてくれない)
友達のお子さんが通ってるので変なとこじゃないとはおもうんですが、実際に通ってる方いればコーチとかどんな感じか教えて欲しいです!🙏

あと幼児だけで習うスイミングスクールって、どこまで送迎しても良いんでしょう?
うちの子更衣室まで一緒にいかないと、水着なんて絶対着替えできないので😭

コメント

かよ

ちゃぷちゃぷコースに通っています。
たしかに、電話の人の対応、ちょっと雑で不安になりますよね💦

まだ習って日が浅いので詳しくは分かりませんが、コーチは優しく、それぞれの子どものスキルに合わせた対応をしてくれている印象です。
また、コーチとは別にもう1人ライフセーバーの方がプールサイドから面倒をみてくれています。

送迎については、着替え(更衣室)はもちろん、その後の体操の部屋まで一緒に行きます。
体操の部屋で一緒にコーチが来るのを待って、コーチが来たらバイバイします。

• こなこ

こなこ

コメントありがとうございます!🙇‍♀️
    コーチの人優しいんですね!実際行ってる方のコメントで安心しました!😂
    子どもが安全に楽しんでくれるなら、受付の方は基本保護者としか話さないだろうし良いかな…!

初めての我が子のスイミングなので、幼児の送迎ちんぷんかんぷんだったので助かります!🙇‍♀️
    受講申し込みのときに体験教室の参加のしおりを貰いまして、授業の流れも書いてあったんですが、シャワー後お迎えのときにタオルも持っていったら良いのでしょうか?

• 7月4日
  • かよ

かよ

タオルは、体操の部屋にあるカゴに入れておきます。
    プール終わりにコーチが軽く拭いてタオル巻いて送り出してくれますよ🙆‍♂️

• 7月5日
  • こなこ

こなこ

承知しました!
    当日は娘対応でいっぱいいっぱいになりそうなので、予め聞けて助かります。ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月5日