※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

恥骨周辺が痛くて病院に行ったら、排卵痛と言われました。妊娠検査薬は陽性だったけど、妊娠していない可能性があるとのこと。同じ経験をした方いますか?

恥骨ら辺がが痛すぎて病院に行きました😔
そしたら、排卵痛だね‼️排卵後だったみたいだね赤ちゃんも居ないね‼️と言われました

昨日一昨日自分で検査薬した時は、妊娠の陽性反応出てたのですが、妊娠してないという意味なのでしょうか??
尿検査など何もやられずただ↑の事を言われて終わりました😓
今回の病院受診は恥骨が痛くなったのが初めてで病院に行ったので、妊婦健診などでは行っていません😔
同じ体験をし、妊娠継続してた方居ますか??

コメント

おもち𓅿𓈒𓏸

赤ちゃんもいないね、というのは内診したということですか??
もう一度検査薬使ってみたらどうでしょう??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは😊
    内診しました😭 恥骨の痛みが初めてだったので受診したのですが、検査薬で陽性出たのもお話をしました
    ですが、排卵痛だね‼️赤ちゃん居ないね‼️などと言われたので疑問と不安に思いました🥲

• 7月4日
  • おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

内診して排卵痛と言われたのなら、排卵しているのが確認できたのかもしれませんね💦
    尿のかけすぎや病気等で偽陽性になることもあるみたいなので、気になるようならもう一度正しい時期に検査薬を使ってみるといいと思います👀

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    後日時間を開けてやってみようと思います🥲

• 7月4日
はじめてのぷりん

陽性反応出た事はお伝えしましたか?
まだ胎嚢見える時期では無かったのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは😊
    伝えました…😭
    フライング検査してたので見える時期ではないのは承知でしたが、赤ちゃん居ないね‼️排卵痛だね‼️と言われたので、疑問に思いました…

• 7月4日
  • はじめてのぷりん

はじめてのぷりん

ちなみに今日は陽性反応でましたか?他の病院行ってみましょう😞

• 7月5日