※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっきー
家族・旦那

旦那が仕事中のみ、タバコを吸っていることを隠しているようです(笑)…

旦那が仕事中のみ、タバコを吸っていることを隠しているようです(笑)お財布には3000円しか入れてないので、それでやり繰りしたりもらいタバコしてるような感じです。ちなみにわたしは家で吸わなければ全然吸っていいよ〜!と言ってます。ギャンブルもお酒もやらないので、わたしも元喫煙者だったこともあり、吸うことに関しては全然いいのですが…何故か隠します。もしかしたらタバコの影響による突発死のことを話したからかな?正直隠すくらいなら堂々と吸ってるって言って欲しいんですけどね(´ω`)

皆さんだったら、吸ってることを吐くまで聞きますか?知らないふりしときますか?

コメント

misaki★★

さりげなく換気扇の下とかに灰皿置いときます(笑)旦那さん隠してるとか可愛いですね🤗

ゆめか

(笑)
うちも私の前では禁煙してることにしてますが、外で吸ってるのは知ってます(笑)
匂いでわかるし、隠す必要もないんですが。

私も元喫煙者で、
妊活とともに辞めて、そのまま妊娠出産育児と完全にタバコから離れたので、
逆に元喫煙者の手前吸いにくいのでは?(笑)

ま、子供にも良いことは一つもないので、
このまま隠し通して欲しいと思っていますが(笑)
むしろ、辞めてくれた方がいいんですがねー。

主様も妊婦さんですし、これからお子様が生まれても副流煙は発ガン性も認められてますから、このままご主人には隠し通してもらっておいた方がいいかなと思いますよ、

わざわざ、悪いものを吸うこともないですしねー。

かにゃん

月見だんごさんが妊娠中で禁煙してるから
罪悪感あるんですかね?w

私だったら
なんでタバコ吸ってる事隠すの?
って言っちゃいます笑
もしそこで 吸ってないよ!
って言うのであれば
そのまま知らないふりですかね…🤔

めいちゃん

煙草吸うなら赤ちゃんに触らないでね😌有害だし早死したいのかな?医学書に喫煙者は赤ちゃんには触れてはいけないって書いてあるの知らない?
ってわたしは旦那に言いました😂そしたら辞めました(笑)

H2

私も隠されてて
妊娠初期の頃、電話した時に
吸うてる音がきこえて
隠れて吸ってるの知ってるよ〜
吸うなら堂々と吸ってと言っています!(笑)

家ではベランダでですが今は寒くて
仕事中しか吸ってません😂