※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3カ月の子供が酸化マグネシウムを飲んでいて便秘が改善せず、便がゆるいです。普通の便は固形ですか?夜だけ1回に減らすべきか迷っています。同じような経験の方いますか?

1歳3カ月、便秘で酸化マグネシウムを朝晩2回飲ませてるのですが、便がゆるいです。このぐらいの月齢の子の普通の便って固形ですよね?
夜だけ1回に減らそうか悩んでます。量を調節して飲ませてる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘もずっとマグネシウム飲んでいましたが、便がゆるくなったら回数減らしていました!
先生からもうんちの状態みて、量はお母さんが調節してねって言われました👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調節していいのですね!夜だけにしてみます。
    ありがとうございます(^^)

• 7月4日
はじめてのママリ

調整して飲ませてね!と言われてました😊
わたしはゆるゆるの下痢ぽくなければ大丈夫!と言われましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近下痢っぽいんですよね、、
    量を調査してみます。ありがとうございます!

• 7月4日
たくほの

ぅちはあまりユルユルであれば、一度辞めてみたりしてます😃
飲ませ続けると、薬を飲まないと便が出せなくなるので、今は1日でなかったり、固い便が続いたら飲ませたりしてます🎵