※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
お出かけ

旅行をキャンセルするか悩んでます。先週金曜に2才の娘が38.5度の発熱、…

旅行をキャンセルするか悩んでます。

先週金曜に2才の娘が38.5度の発熱、そこから鼻水と咳があります。
土日も微熱、今朝も37.8度だったので小児科受診、コロナの抗原検査は陰性、酸素濃度98%、胸の音は綺麗とのこと。

今週金曜から旅行を予定しています。
飛行機での移動です。
今日までにキャンセルするとホテルのキャンセル料はかかりません。明日キャンセルすると36000円で、段階的に上がっていきます。
飛行機は払い戻しがされないので今回の旅行をやめる場合は変更するしかないです。

皆さんならキャンセルしますか、それとも治るのを祈って様子見しますか…。

コメント

m

たとえ治っても病み上がりなので無理はさせたくないので今回はキャンセルします。

ママリ

キャンセルします。
心から楽しめないと思うし病み上がりはシンドイと思うので🥲
とても残念ですが😣

はじめてのママリ🔰

旅行の内容によりますかね💦
テーマパークとかならどっちにしろ病み上がりで無理させたくないのでキャンセル、温泉旅行とか比較的のんびりな旅程なら、金曜日まで日数ありますし少し様子見ますかね😭

たぬ

皆さん、ありがとうございました!
先ほどキャンセルしました😭