コメント
退会ユーザー
今は自分の扶養でしたが、しばらく入れてもらってた時期ありますよ😊
生活費などは多めに渡してましたし。
ただ保育料の関係で、働く時は扶養抜けた方が無料または安くなります!
退会ユーザー
今は自分の扶養でしたが、しばらく入れてもらってた時期ありますよ😊
生活費などは多めに渡してましたし。
ただ保育料の関係で、働く時は扶養抜けた方が無料または安くなります!
「その他の疑問」に関する質問
すぐLINE登録させてくるお店苦手です、、 車の点検に出したんですが、頼んでないのに見積もり出されて、買い替えた方がいいと営業されました。。 はいはい、と適当に聞いて流してやっと終わったと思ったら LINEの友達登…
初めて自転車がパンクしました💦 パンクしたことあるかたいますか? 買い物行こうとおもったら、空気が抜けていて、空気いれても速攻抜けてしまい 修理持ってかないとなぁと思い家から徒歩20分くらいのところの自転車屋さ…
素朴な疑問なんですが、 子どもの抜けた歯を保管してる方、 それって最終的にどうするんですか? いつかご自身が処分するんですか? 子どもが巣立つ時に託したりするのですか? 「実家の押し入れに俺の乳歯全部とってる…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
あ!そうなんですね!
保険証って大事だから自分もすぐには働けないし、心配で心配で😭
退会ユーザー
働けない間は国保か扶養で大丈夫ですよ🤔
どっちの方が保険料安くなるか比べてみても良いかもです。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
助かりました👏