※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

検診で子宮口が1センチしか開いておらず、本陣痛がまだ先と言われて落ち込んでいます。腰痛や坐骨神経痛がひどくて運動もできない状況です。一週間以内に陣痛や破水した経験のある方がいるか知りたいです。

今38wの検診に行ってきました!
NSTつけると8分ごとくらいに張っていて、助産師さんには「今週中には本陣痛に繋がるかな?」と言われ舞い上がってたのに、内診で「子宮口はまだ1センチあいてないかなー、まだ今週は産まれなさそう」と絶望的なことを言われました😭😭😭
昨日の夜中も結構いい感じに張ってて期待していたのに、、、😰
まだまだかなーと言われつつも、1週間以内に陣痛きたり破水した方いらっしゃいますか?希望が欲しいです😂(笑)

ちなみに、腰痛と坐骨神経痛が酷すぎて運動どころか10分のお散歩にも行けない状態です😰

コメント

子宮口1cmで1週間ちょっとはかかるかな〜といわれてましたが次の日に陣痛きて産まれましたよ👶🏻

• ここ

ここ

本当ですか?すごく希望が持てます😂今週中に出てきてほしくて😭
    コメントありがとうございます😊

• 7月4日
はじめてのママリ

まだまだだね〜。の2日後破水です😆

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊希望が持てます、私もそのパターンでいけますように😂(笑)

• 7月4日
りん

初産ですが…
40w6dの朝方にようやく陣痛のような痛みが来て病院に駆け込みましたが、子宮口全くあいてなかったです😂
まだまだかかるねと言われました(。._.)
翌々日には誘発分娩で入院の予定だったので、少し早いけど入院しちゃおうか!と言われそのまま入院しました😅

と、思ったらその日の19時に陣痛が強まり、子宮口半分開きLDRへ→22時くらいに破水→日付が変わったくらいに出産となりました🙌

経産婦さんですから、きっと進みは早いのではないでしょうか😊❤️
赤ちゃんに会えるの楽しみですね!がんばってください✨

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊きっと子宮口が開き始めれば早いんだと思うのですが、なかなかしっかりしてるらしいです😂(笑)
    ありがとうございます、早く会えることを祈りながら心の準備しておきます!

• 7月4日