※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

0.1歳年子育児 ワンオペ少し割高でもコープの宅配に頼るべきかこども2…

0.1歳年子育児 ワンオペ

少し割高でもコープの宅配に頼るべきか
こども2人連れて安い日を狙ってスーパーに行くか

皆さんならどちらを選びますか🫠
よければご意見欲しいです!!!

※返信遅くなるかもしれません。すみません😓😓😓

コメント

☺︎

旦那が休みの日はスーパーで買い出しして、冷凍の惣菜や子供のご飯に使えそうなものはコープの宅配使ってます😊肉魚野菜は目で見て決めたいのでスーパー派です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってごめんなさい🙏
    いいですね✨私もたまに夫が休みの時に行っていますが重くて重くて💦買い忘れとかもたまにあってイライラしちゃって…🥲そうやって買うものを的確にわけてうまく買い物ができるようにしたいです😳ありがとうございました😊

• 7月5日
パタ

うちも0.1年子で、これまでスーパーに頑張って行ってましたが、この度コープの宅配を利用することにしました!

0.1歳の食材って結構気にして選ばないといけないけれど、スーパーでいちいち立ち止まって原材料みてってやるの疲れちゃうので、、コープなら安全なものがカタログで送られてくるので子どもたちが寝てる時に選べてすごく効率的かなぁと思って入りました!

でも、スーパー行くのも楽しみではあるのでどちらも上手く使っていこうと思ってます🙆‍♀️返信いらないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子と下の子が同じ月齢です!!びっくり!!嬉しいです!!私もそうなんです。。結構気にしちゃっているのでゆっくり見たい。でも、上の子のイヤイヤ、下の子のぐずぐずが重なると思った以上に働いているよりもキツくて。。😓スーパーに行くのもストレス発散というか。気分転換なのもすごいわかります🥲🥲ひとりで行きたいと思い最近は夫がひとりで数時間見れるようになったのでお願いしたりしています✨それもなくしたくないしなーと。。(わがままですよね〜🥲🥲)シンプルにわかっていただいて嬉しい。。うまく使いこなすのがいいですね!!新鮮なものは自分の目で見て、他は宅配にしてみようと思います♩ありがとうございました😊!

• 7月5日
  • パタ

パタ

そうなんですか!私もなんだか嬉しいです✨そうなんです、スーパー行くのって気分転換だけどずっとハラハラドキドキしてる気がします💦
    なのでなるべく買うものを決めておいてサッと回りたいですよね。
    最近下の離乳食も本格化?してきて大人と幼児と赤ちゃんの3種類のご飯作りに追われて家事も滞り詰んできて🥲💦💦そんなときにコープの説明聞いてほんとに救われた気がしました😭💗
    これに頼るしかない、というかこれをむしろメインで使っていこうと意気込んでます!

ちなみに、うちは、ふつうのコープではなく東海三県のみのアイチョイスというのがあって、そっちの方が原材料や産地に気を使ったものがたくさんあるのでそちらを選びました。

同じように毎日過ごされてるお母さんと話せて良かったです😌🏵🏵

• 7月6日
ます

私はワンオペスーパー行ったりします。
0歳1歳の頃は次男だっこ紐、長男ベビーカーでした。

これに関してはご自身の体力具合とか、スーパーの近さや品揃えとか、、、色々な要素絡んでくるので正解はないですよね。
うちはネットスーパーも使いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってごめんなさい🙏そうなんです!正解はないのでみなさんの意見が聞きたくて😳私もどっちも使っていますが、重くて重くて😂両方うまく買い物ができるようにものを選んでみます✨ありがとうございました😊

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

私なら絶対コープ宅配です!楽ですよー!併用するのがいいかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってごめんなさい🙏コープ宅配産地直送が多くて魅力的で…でも、割高で…😭😭せっかく利用しているのにうまく使いたいと思います✨併用がいちばん賢明そうですよね✨ありがとうございました♩

• 7月5日