※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家事・料理

兵庫県南部の方今日の天気だと洗濯物外干ししますか?コインランドリー行…

兵庫県南部の方
今日の天気だと洗濯物外干ししますか?
コインランドリー行きますか?

ベランダに軒はありますが
強めの風が吹くとガンガン濡れます🥲

思ったより降っていなくて
外干しするか悩んでます🙏🙏🙏

コメント

はじめてのママリ

うちはほぼ毎日浴室乾燥ですね💦
思ったより降ってないけど、この曇天じゃ乾かなさそうですよね😫

• あや

あや

ありがとうございます!
    そうなんですね😊
    乾かなさそうですよね😵‍💫
    とりあえず外干ししました🥲

• 7月4日
らら

湿度が凄いので乾燥機一択です😂

• あや

あや

湿度すごいですよね😂
    乾燥機の方が確実ですね🥺💓

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

雨に濡れなくても湿度が高くて乾かないかなと思って、室内干しでサーキュレーターにあてたり、浴室乾燥、洗濯乾燥機フル稼働です(笑)

うちは乾燥機も浴室乾燥もないので、とりあえず外干ししました😂
乾かなかったり生乾きで臭くなったらコインランドリー行きます。笑

、

雨の日は部屋干ししてます🥲
洗剤と一緒にワイドハイターいれたら部屋干し臭しなくなったのでとりあえずそれで事足りてます🤣

保育園行ってて量があるのでタオル類だけ浴室乾燥かけてます!

関西ママ

我が家も外に干すと雨にあたるので、、、曇りや雨が降りそう、降ってる時は浴槽乾燥機一択です!
テレビで部屋干しの場合は5時間以内に乾かした方がいいと言っていたので、、、乾燥機も8時間でセットして、乾くようにしてます!

バスタオルとかはハンガーに吊るして、ドアに引っ掛けて?(説明下手ですみません💦)扇風機の前に置いて風当てて乾かすこともあります!