※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントに悩んでいます。おもちゃはもらったし、好きなキャラもいない。ラルフローレンのスタイルは実用的すぎるかな?同じ月齢のママさんたちは何を考えているか気になります。

クリスマス時期には4ヶ月半の娘‥クリスマスプレゼントに悩みます!おもちゃとかはお祝いで色々頂いたし、好きなキャラとかもまだまだないし、ラルフローレンなどのスタイにしようかと思うのですが実用的すぎますかね😹笑

同じくらいの月齢のママさんたちなにか考えてますか(*´ω`*)?

コメント

みみ

クリスマス時期に4ヶ月弱になります。絵本にしようか考え中です…。もしくは実用的なちょっと良い服…💡

ひまよ☺︎

同じくイブ前に4ヶ月になります🌟
うちはボタン押すと童謡が流れたり
リズムが流れるやつにしようかなと🤗
アンパンマンは必ず通る道だと
思っているので(笑)
アンパンマンのやつにしようかなと
考えてますよー😁💫

m310

私は絵本にしようかと思ってま〜す♡元保育士でしたが絵本はほんとに財産ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
1冊が良い値段でなかなか普段買わなかったり図書館で借りて終わりが多いので、、何冊か買ってあげようかなーと◟́◞̀