※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(♥Chi♥)
妊活

生理予定日前に不安な気持ちになることがあります。赤ちゃんを望んでいるときは、生理が来ないことを願うこともあるでしょう。

生理予定日前になると
お願いだから生理来ないでとなりません?😔
ちょっとしたことで調べて初期症状だと思っていたら生理が来てしまう。
生理が来ることは良いことなんですが
やっぱり赤ちゃんが来て欲しいですよね😢💕

コメント

まぁちゃん

こんにちは★
すごくわかります(´;ω;`)

でも、仲良くしてたらいつか来てくれると信じて、妊娠してもいいのようにからだ作りしてみたり、自分達に可能なことをしてのんびり待つのみですね♡

気にし過ぎると、逆にストレスになっちゃいますしね(ฅωฅ`)

シッポ

こんばんは!
めちゃめちゃ共感!!
高温期中でも基礎体温ひとつで一喜一憂で、生理予定日前なんてちょっとした不眠症です。
気にしすぎはよくないのでしょうが…
ちなみに私は今週期、妊活一回お休みになったのでめちゃ気がラクです😅

すごくわかります(;_;)!
今回、予定日前から数日お腹も痛いし重だるいし、、、念の為仕事お休みまで頂いたのにリセットでした(;_;)
お互い授かりますように(;_;)!!

ゆー

とってもよく分かります!まさに昨日生理予定日前日で…💦昨日は基礎体温が下がっていないか心配になって、夜中なんども起きてしまいました😓期待してしまう分、がっかり度がとてつもない…こんな風に考えすぎてること自体良くないと頭ではわかっているのですが、心はわかってくれないもんですね💔お互い気楽に待てるといいですね☺️

あや72

妊活あるあるですよね!笑
私は生理が来ても1.2日目位までは、「いや、着床出血なんじゃないか…」って現実を信じられてません笑