※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

最近夜中に何度か起きるようになりました。眠りが浅くなり、何度かくねくねして眠れない感じです。対策や原因は何でしょうか?

最近夜中に何度か起きるようになりました🥺

以前は夜20時くらいに寝たらそこから4時頃まてぐっすりだったのですが、最近眠りが浅いのか夜中何回かくねくねし始めて、うーーーんと声を出しています。
目をこすって眠いのに寝れない感じです💦

部屋は24.9℃で薄い肌着の上に甚平着てます。

ミルクもしっかり飲んでおなかいっぱいのはずです。

何かあるのでしょうか??
どうしたらぐっすり寝れますか??

コメント

さくら🍯

睡眠退行の時期ありますよね😄
しばらくしたらまた戻ると思いますよ!
しかし24.9って結構寒くないですか…?

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そういうのがあるのですね!
    勉強になりました!!
    寒いですかね💦26℃くらいだと赤ちゃん汗ばんじゃって💦

    • 7月4日