※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問なんですが、旦那の浮気相手や風俗嬢やキャバ嬢などに自分の携帯か…

先日からたくさん質問して大変お世話になっております🙇‍♀️
質問なんですが、旦那の浮気相手や風俗嬢やキャバ嬢などに自分の携帯から連絡やめてくださいって言うのってやばいですかね?😅
絶対相手は女なんですが、旦那の話はあてにならず一般人かキャバ嬢か風俗嬢かわかりません💦すごく気になるのでその人に直接聞くのってまずいですかね?😂

コメント

NA23

私の友達強いので
本人家に呼んで三者面談してましたよ😂笑
浮気相手ってわかってるならいいますね!私も元旦那の時に、これ以上連絡とったらそっちの旦那さんにも言いますよ?って連絡しましたよ😊

はじめてのママリ🔰

浮気相手なら言います。
ただ嬢だと、仕事で連絡してると思うので、それをやめろって言うのは嬢からしたらは?って感じになっちゃいますよね😅
旦那さんのあてにならないというのは浮気相手を嬢と言ってる可能性があるってことてすか?

はじめてのママリ🔰

浮気相手だったら送りますが風俗、キャバ嬢の子だったらいやいやこっちもそのつもりねーからってなると思います😂
この場合ならブロックくるのが1番無難ですかね!