※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親ばかママ
その他の疑問

夫フォレスター、私ラパンだったのですが妊娠を機に交換して乗るように…

夫フォレスター、私ラパンだったのですが妊娠を機に交換して乗るようになりました。フォレスターがそろそろ交換時期のためハイエースがいいと言われるのですが、私が乗るには難しすぎるかなと感じています。現にフォレスターが乗りやすいのですが、いまだに怖いです😂またハイエースを買うとしたら軽自動車も乗りやすいものに買い換えたいと思っています。
みなさんはどのような車に乗られていますか??

コメント

Y.Y

旦那はアルファード
私はNBOXカスタム四駆ターボです!
休みの日はアルファードです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちは子ども2人で軽のみです!
N-BOXに乗ってます😊

 (・‘‘(●)sng

夫ヴォクシー
私はラパンからスペーシアカスタムにかえました!

ラパンの時は夫の車でお出かけ等していましたが、替えてからは長距離でない限り私の車でお出かけしてます🚗⭐︎

はじめてのママリ🔰

軽からデリカに乗り換えました!
かなりデカくなりましたが慣れました✨

ママリ

アルファードとヴィッツです