※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がマッチングアプリをしています。きっかけは旦那の携帯の通知を見…

旦那がマッチングアプリをしています。
きっかけは旦那の携帯の通知を見て、発覚しました。
すぐに同じアプリをインストールし、検索すると発見しました。
そして、年齢などを偽り、メッセージを送りました。
すると旦那は、既婚者であること、産後から奥さんとうまくいってないと言いました。
そしてマッチングアプリは気分転換にやっている、と。

見つけた直後は腹が立って仕方がなかったのですが、
やりとりをしていると、出会い目的ではなく、本当に気分転換にしているのかな?と思うほど普通でした。

確かにわたしは現在2歳と0歳を育てており、子育てが大変すぎて旦那のことをないがしろにしていたと思います。
余裕がないのは私だけで、旦那は他の女と連絡を取り合ってると思うと悲しいです。

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
みなさんはどうやって乗り越えましたか?
アドバイスいただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

やましいやり取りは一切ないんでしょうか?

私の旦那はTwitterで女の子と絡んでましたが、内容はやましすぎるので気持ち悪いから今日これから離婚したいと話するところです。

私だったらやましい事がなくてもほかの女の子と連絡とってること自体無理です😇タイミングとかが合えば確実浮気しますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚話するところだったのですね💦そんな時にメッセージありがとうございます😭
    確実に浮気…そうですよね。。
    やましいやり取りするかもしれないので、もうちょっと泳がせてみます!

• 7月3日
ままり

それって女性がそういう目的じゃないからそういう感じじゃないだけだと思います😇
うちは何度もやってたので、アプリ勝手にインストールできない設定にしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな設定できるんですか??!
    こっちがやましいこと言えば乗ってくるかもしれないので、タイミング見計ってやってみますー!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

わたしの旦那も最近発覚しました!(笑)
通知でわたしが気付いて秒で問い詰めて、すぐアプリを消させました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー!仲間ですね😭(そんな仲間嫌ですが…)
    私も秒で問い詰めた方がよかったですかね。。

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、わたしは見つけたかったので後悔しました(笑)
    何事もすぐ言ったら負けですよね🤭💦(笑)

• 7月3日
Ri♡

私の旦那もアプリありました!

開くと登録されてなくて
アプリいれるだけいれてたみたいでした。隙あればやるんだろうなぁ…て思うと気持ちが無理だったんで、それを伝えて選んだほうに従うつもりで少し考えさす時間を設けました。
私と約束することを選んでくれたので、仲直りして
それっきりそんなこと1度もないです!

気分転換に他の女性とマッチングしてるのは、内容云々とかじゃなく無理です🥲