※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コストコでこれは絶対買っといた方がいい!というおすすめのものがあれば…

コストコでこれは絶対買っといた方がいい!という
おすすめのものがあれば教えてください!
食べ物でも雑貨でもなんでも結構です☻

来週末初めて行くのですが、まだ情報収集しきれておらず(´・∀・`)
そのほか初心者にコストコ行く上でのアドバイスあれば、ぜひお願い致します!!!

コメント

m.k08

ブイヤベースとプルコギとビーフガーリックライスは絶対に買ってください😍!!
うちの食べ方は、

ブイヤベース→最初はスープ感覚で楽しんで、残りをスープパスタにする
プルコギ→当日はおかずとして食べて、次の日はバターライスと一緒に炒める
ビーフガーリックライス→そのまま食べるか、残ったら耐熱皿に入れて上にチーズ振りかけてトースターへイン!

この3つは鉄板ですが、マジで美味しいです🤤❤️
あと、コストコのおしりふきも好きなので行った時は1ケース買ってます!

• m.k08

m.k08

あ、ブイヤベースは商品名は「チョッピーノスープ」で売ってます。魚介たくさんのスープです🤭

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

ウォーターテーブル買いました🫶🥹

国産さくらどりもたまに買ってます😌
フードコートのホットドッグは美味です😍ジュースはおかわり自由です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

最近だと豚丼の具が美味しかったです😊
うちはチーズ系をよく買います!
後は豚肩ロースが美味しいかな。
塊よりも、カットしてあるやつが楽で好きです。
牛肉のパティもそのまま焼いても美味しいし、崩して料理に使っても美味しいです🙆‍♀️

コスタ🛳

写真のピューレは子供たち大好きで必ず買います!
おしりふきも買います😊
あとはチチヤスヨーグルトや冷凍餃子、ホテルブレットが好きです!

saiori

さくらとりの鶏胸肉ですかね❓密閉タイプの4つパックになってます
冷凍しとけばいつでも使えるので重宝しますー
あとはテッパンのトイレットペーパーとキッチンペーパーですねーまとめ買いしてると普段の買い物が楽です☺️
あと、お好きなら明太子が冷凍で個別包装になってるやつですかねー私もまだ買ってないんですが、次行く時は絶対買おうと思ってます❗️

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます!
参考にさせていただきます!!!