※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

宮城県石巻市周辺で1歳半の息子と3歳の娘の髪を切りたいのですが...キッ…

宮城県石巻市周辺で1歳半の息子と3歳の娘の髪を切りたいのですが...キッズカットが安い、楽しんでカット出来る(座る椅子が車になっているなど)オススメな美容室があれば教えて下さい😃
初めてのカットなので抱っこしても座っていられないかもしれないですが😓
宜しくお願いします!

コメント

ココハママ

はじめてのカットをされた方が良かったと言われていた所で、
いークレスト(E-CREST)
宮城県石巻市南中里4丁目7−30
があります。
対応も親切のようですよ。
もしよければ…☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 7月5日
  • ココハママ

ココハママ

楽しんでカットできる雰囲気ではないと思いますが、価格的にも新設価格だったと思います。

また、騒いでも気にならずカットできるところが良ければ、大街道にある「ラポールヘア 石巻大街道店」さんも行かれている方が多いようです。

イークレストさんと、また雰囲気は違うのですが…

少しプラス情報でした。

良いところと出会えると良いですね🍀✨

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ越してきたばかりで全然分からなかったので助かります🙇‍♀️
    ありがとうございました😊

• 7月7日
  • ココハママ

ココハママ

引っ越して来られたばかりなんですね。
    色んな生活情報や子どもの遊べるところ、サービスなど、お子さんを遊ばせながら聞けるところもありますよ。
    ご存知かもしれないのですが、イオン石巻の近くの石巻信用金庫の建物に、石巻市子育て世代包括支援センターの「いっしょ」という所ががあって、電話でも教えてくれるので、ここも使ってみるのもありです。
    一時預かりのファミリーサポートも同じところにあるので、知っておくのも便利ですよ。
    TEL 0225-24-6878 です。

長くなってしまいました💦
    もしよければ☺️

• 7月7日