※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
子育て・グッズ

9〜10ヶ月の赤ちゃんの体重、身長、足のサイズ、服のサイズを教えてください。

9ヶ月〜10ヶ月の赤ちゃんを育ててる方🙌

赤ちゃんの体重、身長はどれくらいですか?
分かる方は足のサイズも知りたいです👣💕
あと服のサイズは何cmですか?(*´ω`*)

参考までに教えてください!

コメント

マムマム

10ヶ月検診で体重9.7Kg身長74cm足のサイズ12cmでした( ´ ▽ ` )ノ
服のサイズは、80着てます!!

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

コメントありがとうございます🙌
    10キロ近くはあるんですね〜☺️💕
    足おっきい!うちの子は9ヶ月半でこの前測ってもらったら10.5cmでした😂

• 11月29日
なちゃん!

もうすぐ10ヶ月の娘がいます!
体重が9㎏、身長が73.5㎝、足が11.5㎝ぐらいでした(♡˘˘)*
全体的にBIGな娘です!(笑)
服のサイズは80がほとんどで中には90もあります!

3h⸜( ⌓̈ )⸝

もしかして2月生まれちゃんですか?☺️💕
    おっきいですね〜🤔90!!うちの子も90のアウター買っちゃったんですけどブッカブカで着るに着れないという悲惨な状態です…😂

• 11月29日
  • なちゃん!

なちゃん!

はい💓2月9日生まれです\( ˆoˆ )/
    産まれたときからずーっと大きくて6ヶ月ぐらいの時1歳ぐらいに見られたし、10ヶ月の子より大きくてびっくりでした😂(笑)
    成長曲線もずっと上の方です❣️

• 11月29日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

うちの子は2月13日なんで近いですねー💕
    わたし24歳なんでなちゃん!さんと年齢も近くて親近感勝手に沸いてます…😂笑
    生まれた時から大っきいんですね〜✨腕とかちぎりパンになりました?😍

• 11月29日
  • なちゃん!

なちゃん!

近いですね💓うちも24歳になったんで同い年です(♡˘˘)*
    ほんと親近感わいちゃいます😍!
    思ったよりちぎりパンにならなかったです😅💓
    あんまりムチムチにはならなかったんですよ💦

• 11月29日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

同い年ですねー😍💕お互いママとして妻として頑張りましょうね😭
    そうなんですね!!大っきいとムチムチになると勝手に思ってました😔うちの子もちぎりパンにならなくて残念(?)です〜楽しみにしてたのにー!

• 11月29日
rouk

明後日で10ヶ月になります。
先週測ってみましたが、身長70cm、体重約8Kg、足のサイズは11cmくらいでしょうか💡
服は70がぴったりだと思いますが、春先も着れるように80着せて袖や裾を1回捲って着せてます👚

3h⸜( ⌓̈ )⸝

うちの子とあまり変わらない感じで安心しました😭✨よく周りから半年くらい?って聞かれるくらい小ぶりちゃんなんで😭

• 11月29日
  • rouk

rouk

グラフで見ると標準じゃないですか??なので気にしませんでした😅
    うちは伝い歩きをマスターしたせいか一歳くらいに間違えられます💦
    見る人によって言うこと違うので気にしなくて大丈夫ですよ👍

• 11月29日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

そうなんですよ!ちゃんと成長曲線内なので気にしてはないんですがそんなに小ちゃいのかなーと🤔
    うちの子もつたい歩きマスターしてます💕ますます目が離せないですよね💦
    でもいつ歩き出すのかなーってわくわくしてます☺️✨

• 11月29日
  • rouk

rouk

周りにいる子が大きいと小さく見えたりしますよね😅動きが激しいので体重なかなか増えないですよね😁食欲あって、毎日元気なら良いかと思ってるので、ちぃ。さんも考えすぎないでくださいね😀
    私も歩くのいつかなーと楽しみにしてます✨赤ちゃんじゃなくなっていくのが寂しいです😢

• 11月29日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

やっぱりよく動くようになったから体重の増加も緩やかになったんですね( *'ω'* )
    めちゃめちゃ食べるので良しとします👌✨
    ほんとそれです!!あっという間に大っきくなって出来ることも増えて寂しすぎます😭最近このままでいいよ〜とか言ってます笑

• 11月29日