※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

臨月に入る前にイボ痔が出てきて心配です。ボラギノールMで凌ぎたいですが、出産時に悪化するのではと不安です。

もうすぐ臨月に入る所ですが、ここに来てイボ痔が出てきてしまいました😭😭
検診は次の土曜日なのですがそれまでボラギノールM買って凌ぎたいと思ってます。

このまま出産まで治らなかったら出産時の圧でとんでもないことになるのかな😭😭😭

怖い😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時すでにイボ痔があって、産んだ後でっかくなった気がします。
2人目妊娠してなぜかめちゃめちゃ巨大化…
鏡とかで見たことはないのですがもう腸が出てるんじゃないかってくらい触れます😱
2人目無痛予定だから余計な圧はかからないのかなと思ってますが私も怖いです😭

ままり

1人目出産のときに出来てしまってそれから下痢のときも少し踏ん張ったものならポロンと現れるようになりました😭2人目の検診のときにあら〜って言われてました🥹産後にお薬貰って塗ったり中に押し込んで〜って言われてました😂違和感しかなかったです笑

mika

今から塗り薬で治るとは思えません( ;꒳​; )

痛みがないなら安静にして、お医者さんには伝えて一応お薬貰っておきましょう:( ; ´꒳` ;):

産後治療しましょう。

ちーこ

私も先週にイボ痔になってしまい、違和感と激痛で産科受診して診てもらいました💦
お薬貰ったら、4日くらいは激痛に耐えてましたが…今は痛みも無くなりだいぶマシにはなりました😭
ただ出産の時がどうなるかビビってます💦
早めに受診してお薬貰った方がいいと思いますよ💦