※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちゃん
住まい

再来年春完成予定でマイホーム検討しています🌼まだまだホームメーカー見…

再来年春完成予定でマイホーム検討しています🌼
まだまだホームメーカー見学どこも行き出して
ないんですが、今から行き出したら早いですかね?
タマホームも見てみたいなーに入ってるのと
今10000円フェアしてますよね?🫣
行ったらグイグイすぐ建てませんか?みたいに言われますかね😩
タマホームの見学行った方、どんな感じだったか
教えて下さい🥺‼️‼️

コメント

はじめてのママリ

再来年でしたら今から動くのがベストですよ。
コロナ禍ということもあり、設備、建材の確保にはかなり時間が掛かりますのでとにかく早いかも?くらいで行動したほうがいいと思います。

タマホーム、見学だけですが最初から金額も提示してくれ、印象はとても良かったですよ😊

どこも営業さんは必死なのでお断りするスキルも身につけておかないといけないですが、いい情報も沢山頂けましたよ。

さら

タマホームの見学入ってないのですが、、
今マイホーム建築中で、ホームメーカーの見学は本気で建てる!ってなる1年前から始めました。
3社見学したのですが、3社とも何回かモデルハウスや展示場などの見学を経てそのハウスメーカーのことがわかったら図面を書きたいと言われ、それが良さそうなら契約といった流れでした。でもその時は勉強目的で建てるのは2.3年後!と考えていたので3社ともお断りしてます。