※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつよ(またの名をまみむめも)
家族・旦那

旦那さんが男兄弟の方、義兄のお嫁さん(夫から見て実兄のお嫁さん)のこ…

旦那さんが男兄弟の方、義兄のお嫁さん(夫から見て実兄のお嫁さん)のことを旦那さんは何て呼んでますか?🤔

義弟のお嫁さんなら名前で呼ぶ方が多いと思うんですが、夫から見て義姉だとおねえさん、〇〇さん、〇〇ちゃん…何が多いんでしょう?🤔

コメント

ゆー

〇〇さんって呼んでます!

れれれ

○○さん!
て、呼ばれてます◡̈

コメントありがとうございます。
うちの夫は〇〇ちゃん(名前の上2文字)って呼ぶので、違和感しかなくて😂
やっぱり〇〇さん、ですよね!

はじめてのママリ

私そう言えば、義弟夫婦からちゃん付けで呼ばれてますが、全然気にしたことなかったです🤣笑
むしろ私が『さん付け』で呼ばれたら『そんな大層な人間じゃないからやめてー』ってなるかもです🤔ちゃん付けの方が近い関係に感じて嬉しいです!

• はつよ(またの名をまみむめも)

コメントありがとうございます。
    多分、近い関係じゃなくていいと思ってるから夫のちゃん呼びが気になるんだと思います😂💦

• 7月4日