※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が頼んどいてって言われたの注文したけどコンビニ支払いで「あ、そ…

旦那が頼んどいてって言われたの注文したけどコンビニ支払いで「あ、そう言えば支払い行きや」って言ったら「ほんじゃぁ支払い方教えてよ、わからんのに行けへんやん!」ってなんか怒りながら言われた。
挙句の果てにはキャンセルしてって...。
別の着払いできるサイトで探すらしい。
これって私が謝るべきでしょうか。

コメント

4k..mama

わからないから行けないって😂
子供かっっ🤣💦
ママリさんは悪くないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニのLoppiを使って支払うやつなので旦那はやったことないので分からないんです。
    でもそれだったら「わからんからやり方教えて」だけで良くないですか?
    わざわざキャンセルまで言われる意味が分かりません。
    私が払いに行くといったら拒否されました。

• 7月3日

旦那さん発達障害か何かあるんですか?
支払い方がわからないなら目の前の便利なスマホで調べれますし、コンビニ払いなら店員さんが教えてくれますし…🙄
便利な物が増えたのに…

こじろう

Loppiを使って支払いするものはメールで支払い方法書いてあるはずなので旦那さんに転送しましょう😏(なければすみません‼️)
本当に子供じゃないんだから聞くなら調べるなり画面見て進めるなりなんだってできますよー!🥶
支払い方法のためにキャンセルするとかは??ってかんじです😅

はじめてのママリ

謝りません😂

仕事で分からないことがあったら、そうやって上司にキレながら聞いてるの?自分が頼んでと依頼してきたのなら、支払いも自分がするのが一般的だと思う。仮に支払い方法が分からないなら、普通に聞いてくればいいし、携帯で調べることもできる。キレなきゃいけない要素どこにあった?

と淡々と聞きます🤣