コメント
退会ユーザー
ガーゼに保冷剤巻いて背中のところに入れてます!
あと帽子被せて手持ち扇風機回しながら歩いてます笑
はじめてのママリ🔰
日傘さすのと、娘の首のとこに保冷剤入れてます!
-
みかん
回答ありがとうございます🙏
首を冷やすといいって言いますもんね🤔
やってみます😍- 7月3日
退会ユーザー
ガーゼに保冷剤巻いて背中のところに入れてます!
あと帽子被せて手持ち扇風機回しながら歩いてます笑
はじめてのママリ🔰
日傘さすのと、娘の首のとこに保冷剤入れてます!
みかん
回答ありがとうございます🙏
首を冷やすといいって言いますもんね🤔
やってみます😍
「抱っこ紐」に関する質問
生後4ヶ月半、首座りがまだで健診に引っかかってしまい心配です。 新生児の頃ほどぐにゃぐにゃではありませんが、引き起こしは後ろに倒れたまま全くついてきません😣 うつ伏せは手を顔の下にしっかり入れてあげると、2〜3…
抱っこ紐の締め付け感が苦手で(私が)、普段はベビーカーしか使ってません🥲 抱っこ紐は徒歩5分先のコンビニに行く時に何回か使ったことあるくらいです。 明日病院に行くのですが、徒歩+電車で片道20分ほどです。 いつもな…
今週野球観戦なんですけど、本来は車なのですが、事情があり新幹線とタクシーで行かないといけなくなり 荷物できるだけ軽くしたいけど、どうしようかなあとおもってます。抱っこ紐で行くかヒップシートにするか… どういう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みかん
回答ありがとうございます✨
手持ち扇風機買おうか迷ってたんですよね😅
私も使ってみます😍
退会ユーザー
あとアクアライトこまめに飲ませてます笑
百均の水で濡らすだけで冷たくなるタオルも使おうと思ってます!
みかん
水分補給やっぱりしたほうがいいですよね🥺
今ミルクと母乳しかあげてなかったのであげてみます☺️
百均にもそういうのあるんですね!ありがとうございます😭🙏