※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきママ
家族・旦那

今日、ばぁちゃんの命日だったのに義母と義父が我が家来るって言うから…

今日、ばぁちゃんの命日だったのに義母と義父が我が家来るって言うから実家帰れなかったなー。旦那、帰れとも言われなかったし〜(´;ω;`)

コメント

ハル

無視して帰ってやればよかったのにぃ😭😭😭

• いつきママ

いつきママ

3日くらい前に命日って言ったんですけど夕方に、
    あ!!そうだった!!って言い出して‥‥すっかり忘れていたみたいです

• 7月3日
Sarah

今日は祖母の命日の法要があるので、私はすみませをんが不在にします。
ではダメでしたか?
私は旦那も一緒に線香あげにいかせます!

• いつきママ

いつきママ

義母は孫に会うために来たのに急に予定変更という話になったらパニックになる人なので言えませんでした😓

• 7月3日
🍣💕

うわー、、ほんとに気が利かなさすぎて殺意わくかもです。
こっちから断れないから、旦那に言うて欲しいのにって思いますよね。私も数日前に、最愛のばあちゃんを亡くしたばかりなのでそれやられるとまじできついなあって思います。語彙力ヤバめですみません😭

• いつきママ

いつきママ

いえ、コメントありがとうございます😭
    ホント気が利かなすぎて‥
    旦那が気を利かせて義母に言ってくれると思いきや忘れてたという😩

• 7月3日