※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、食欲が変わることが気になります。食べたいものが変わった経験があり、今回は魚が食べたいです。男の子を授かるかもしれないと期待しています。

妊娠中お肉が食べたくなったら女の子で、魚だと男の子みたいな迷信が気になります😳😳(逆だったらすみません💦)

当たってた方いらっしゃいますか😳??

2人の時はお肉が食べたくて焼肉行きたいばっかり行ってました!でも今回は魚食べたいんです🥹🥹
季節的にさっぱりしたいからかな?とも思ったんですが…
念願の男の子かも?!?とわくわくしてます(๑´▽`๑)

コメント

上の子は特になくて、下の子お肉受け付けなくなって女の子でした🫣

ありさ

息子の時はもう肉食べたすぎて週1でひどい時焼肉行ってました😂笑
娘の時は甘いものでしたね!デザート系ばかり食べてました!

ママりん

私はお肉食べたいって思わなくなりました。デザートやフルーツばっかり食べてたら女の子でしたー

ママリ

上の男の子の時は鶏肉が食べたくて、チキンナゲットばっかり食べてました😂
今回はお肉が無理でそうめんとかそばばっかりでした。女の子です🎀

はじめてのママリ🔰

娘→スイカ、オレンジ、白いご飯、カフェオレが好んでて、お肉は完全に無理でした

息子①→焼肉、グラタン、スナック菓子ばかり食べて、白いご飯は無理でした

息子②→焼肉、グラタン、スナック菓子、たこ焼きばかり食べて、白いご飯、オレンジ、カフェオレが無理でした

わたしの場合は明らかに男女で違いましたー☺️