※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供にハーフパンツの着用について悩んでいますか?転んだ時の心配ですね。

お子さんに今の時期ハーフパンツみたいな足が出る服着せていますか?

かすり傷は子供が元気に遊んだ勲章かもしれませんが(笑)、出来ることなら転んだ時かわいそうだなと思いまして😂

コメント

あんどれ

膝小僧が悲惨なことになるかなーと思って7部丈までしか履かせられないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!擦りむいたらと思うと履かせられないですよね😭

• 7月3日

着せてますよ〜
暑いですし、長ズボンは大人でも辛いですし。
怪我するしないは長ズボンでもする時はします(膝転けて破けて擦りむいた経験多々あり)
熱中症で倒れたり、足がムレたりする方が可哀想だなと私は思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑そうですよね!ありがとうございました😁

• 7月3日
Riiiii☺︎

上の子が小さい時からそうですが、ずーっと7部丈です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もずっと7部丈ばかりです😂ありがとうございました❤️

• 7月3日
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ガンガン半ズボン履かせてます😂
ジーパン履きたがりますがそれでも半ズボンにしな!と半ズボンにさせます😅

外遊び中心の幼稚園なので怪我の頻度は多いですが、それは楽しんだ証拠ですし、熱中症の方が心配です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱中症怖いですよね🥵ありがとうございました😁

• 7月3日
モカモカ

半ズボン履かせてます😄
長ズボンは暑そうだし保育園でも長ズボン履いてる子は見ないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!

• 7月3日