※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがミルクを飲まなくなって困っています。おやつの代わりに何をあげればいいか分からないです。皆さんはおやつの時間に何を食べさせていますか?

9ヶ月でミルク飲まなくなったお子さんいますか?
うちの子は完ミなのですがミルク拒否がひどく飲んでくれなくなりました😭
1週間程まえはYouTubeを見せながら(いけないってわかってます)なら飲んでくれましたがそれも効かなくなってしまって💦
なのでおやつの時間に何をあげたらいいのかいまいちよく分からなくて😭飲んでくれてた時はミルク120~160あげてました!
皆さんはおやつの時間何を食べさせていますか?
教えてくれると嬉しいです!

コメント

雷注意

9ヶ月でごはんをもりもり食べられているならミルクも別に必要ないと思いますよ!
上の子がそうでした🫢

うちの子たちのおやつはハイハイン一筋でした!笑
たまにたまごボーロも♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食あまり食べない上にミルクも飲まないんです🥲
    もうお手上げ状態です、、😂

    ありがとうございます🫶

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

うちも完ミでしたがもともと全然飲まない子で8ヶ月の終わりに完全拒否になりました😭
ですが食事に混ぜてあげる分には平気なようで、朝昼晩と野菜にミルクかけてスープにして出してます😂
おやつは毎日ミルクパン粥です😂
それで1日200ミリほど稼いでます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ参考になります!!🫶

    ちなみに娘さん体重ってどのくらいか教えてもらっても大丈夫ですか?😢
    うちの子は7.6キロで少し小さめなんです💧

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっき食後に測って6.8キロでしたー😮‍💨
    なので実際にはもう少し軽いかと💦
    7キロあるの羨ましいです☺️

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここ3ヶ月くらい全く増えてないんですけどね🥲
    お互い悩みは尽きないと思いますがお互い頑張りましょうね🫶
    快く質問に答えて下さりありがとうございました🙏

    • 7月4日