※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

H&Mの肌着の内側タグ、新生児に着せるのは2、3ヶ月後で大丈夫でしょうか?着せないと来年はサイズが合わなくなりそうです。

内側にタグがあるお洋服って何ヶ月くらいで解禁?しましたか?😅
H&Mの肌着をいっぱい貰ったんですが、全部内側に縫い目タグがあり、、、
今まだ新生児なので着せませんがサイズ的にこの夏着せないと来年は無理そうです。
2、3ヶ月で肌が特別弱くなければあり?

コメント

deleted user

実母大量に買ってきてしまったので2ヶ月くらいで解禁しました😅
肌が荒れなきゃ大丈夫ですよ!
ただうちは汗もが大量にできてやめました💦
少しずつ試し見て下さい😃

みるくてぃー

肌着は2〜3ヶ月からたまに着せるようになりました!
特に肌が弱そうとは思わなかったのと、着せてみて問題なかったので🙆🏼‍♀️

はじめてのママリ🔰

着せてみてから赤くなるなどがあれば、延期してはどうでしょうか?
案外大丈夫とは思いますが