※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
産婦人科・小児科

八千代市緑が丘付近の小児皮膚科を探しています。おちあい皮膚科は近いが評判が気になる。通院者の感想を知りたいです。

八千代市緑が丘付近でおすすめの小児皮膚科ありますか?
息子がアレルギーなのか?汗疹なのか?でお腹、首にボツボツできてて診てもらいたいんですが、引っ越してきたばかりで分からなくて😫

近さだとおちあい皮膚科なんですが、クチコミがあまりにもよくなくて💦
通ってる方いたらどんな感じかも聞きたいです💭

コメント

なひまま

船橋市になりますが、坪井にあるながと皮膚科良かったです😊
ちゃんと説明してくれるし、その説明もわかりやすかったです😄
おちあいはあまりみんな良いとは言いませんね😅

• ぽぽ

ぽぽ

ながと皮膚科がいいってどこかで目にしたことがあったんですが、やっぱりいいんですね✨
    自転車で10~15分くらいなので、明日さっそく行ってみます!
    ちなみに予約って当日の9時以降からしかできないですか?🥺

おちあいは良くないんですね、、、
    聞けてよかったです☺️ありがとうございます!

• 7月3日
  • なひまま

なひまま

予約は当日のみですね😆
    面白い先生ですよ😊

• 7月3日
  • ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!
    明日朝予約してみます😌

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

私も緑が丘住んでいて、良い小児皮膚科探してます😢
おちあいもながと皮膚科も行きました。おちあいは口コミ通りだと思います…
保湿剤を以前住んでたところの皮膚科で毎回出してもらってたので、同じように処方してほしくて行ったのですが…薬は出さない、市販のを使って。もしくは皮膚科で販売している薬を購入しろという感じでした😭
ながと皮膚科の先生はきちんと説明してくれますが、割と一方的な印象です😂質問したら食い気味に返答されて、はい終わり!って感じなのが少し気になりますがハキハキとした優しい先生だと思います!
薬は一本ずつしかくれなくて、仕事をしていると何度も行きづらいのがネックです💦
近所の薬剤師さんに聞きましたが、このあたり住んでる人はおちあい、ながと、あと北習志野のふじもと皮膚科?に行ってる人がほとんどだそうです!

• ぽぽ

ぽぽ

やっぱりおちあいはあんまり良くないんですね😭
    昨日ながと皮膚科に行ってみました!
    割とさっぱりしてて、説明も簡潔で分かりやすかったです😌
    確かにお仕事されてる方は1本ずつだと無くなる度に行かなきゃいけないから大変ですね💦💦
    病院によっては多めにくれるところもありますよね。

北習志野のふじもと皮膚科は元々通ってましたが、あそこも看護師さん親切だし先生もちゃんと説明してくれますよ☺️
    車がないので通う時は自転車ですが、ながとだと雨の日は駅から少し歩くので、そういうときは北習志野のほうが便利かな〜って感じでした🌟

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こまめに様子を見てくれるのはありがたいんですけどね☺️多めに欲しいと思ってしまうめんどくさがりなので😂💦
    ふじもと皮膚科行ってらしたんですね!駅からのアクセスを考えると行きやすいので、良い病院と聞けて良かったです!ありがとうございます😍

• 7月5日
  • ぽぽ

ぽぽ

でもその都度行くのは本当に疲れますよね💭
    ちなみに…ふじもとも順番予約できて、連絡来たら行けばいいから待ち時間とかはあんまりないです!✨

• 7月5日
かんちゃん

北習志野駅にある、フジモト皮ふ科クリニックが良いですよ!!
私も子どももかかっています!周りのママ友も子ども結構そこに連れてってます😊

• ぽぽ

ぽぽ

ふじもと皮膚科、引っ越す前に通ってましたがいいですよね!
    自転車が停められないのがネックなのでいまはなかなか行けませんが、雨の日とかはそっちに行こうかなって思ってます🥰

• 7月8日