※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
住まい

今年はブラックキャップの交換を後回しにし、例年より暑くなるのも早く…

今年はブラックキャップの交換を後回しにし、例年より暑くなるのも早く、家の中も蒸し暑い状態が続いた結果、赤ちゃんゴキブリが発生してます。もはや私が死にたいです、、😭😭笑

運良く(?)旦那がいる時に出てくるので旦那が処理してくれますが、、居なくても6歳の息子がしてくれますが、、怖くて皆が寝たあと1人で夜中までのんびり出来なくなりました笑

とりあえずブラックキャップを交換、ムエンダ(ゴキブリがいなくなるスプレー)を家中に撒きました。

こいつらが成長する前に駆除しないと私は死にます。

我が家ダンボールが多いんです
絶対それも関係してますよね???
ダンボールって皆さんどうしてますか?
すぐゴミにだしてますか???

コメント

ままり

ダンボールはゴキブリの巣って言いますよね😵‍💫
うちは細かくしてゴミ袋入れれば燃えるゴミに出せるので、すぐ出してます💦

• 🩷

🩷

コメントありがとうございます!
    使わなくなったものをダンボールに入れてたり、子供たちの書いた絵とかダンボールにしまってるんです😭
    そのぐらいなら大丈夫ですかね?

• 7月3日
  • ままり

ままり

絶対大丈夫じゃないです😂❣️❣️

• 7月3日
  • 🩷

🩷

ええええええまじですか😭笑
    何に入れようかな😭笑笑

• 7月4日
  • ままり

ままり

うちはプラの箱に入れてます!

• 7月4日
はじめてのママリ

段ボール絶対だめです🫠うちはすぐ段ボール捨てたり、住処にならないように物は重ねて床に置いたりせずに風通しよく配置したりしてます😢
外用のブラックキャップ置いたら家に出なくなったって話も聞きますよ!

• 🩷

🩷

使わなくなったものをダンボールに入れてたり、子供たちの書いた絵とかダンボールにしまってるんです😭

• 7月3日
koto

ダンボールに卵を産むはずです😫ゴキブリ対策にダンボールは処分って書いてあったので我が家はすぐ捨てます!

• 🩷

🩷

• 7月3日