※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも
家族・旦那

仕事だといっていたのに…毎日仕事が忙しい大変だといっていたのに、残業…

仕事だといっていたのに…

毎日仕事が忙しい大変だといっていたのに、残業ではなくスロットにいっていました😇
一回だけだと言っていますが本当かどうかわかりません。
これまでにも仕事のフリして有給とってスロット行ったり、土日出勤のふりしてスロット行ってました。

嘘つかないで行くなら行くって言ってくれといっているのに嘘をつくので不信感がつのっています。
(たぶんスロット行くというと、そのあと私が一人で出かけようとしたり、アレコレ頼まれるのが嫌なんだと思います)

嘘をついて遊びに行くのを何回もくり返されるので本当に仕事が忙しいのだろうというときでも、素直に労れません。

私はどうしたらよいのでしょうか

仕事が忙しくて大変だっていうから、毎日ワンオペでもどうにかやってきたのにバカらしいです。
泣きたくもないのに考えると涙がでます。

土日だって子供と遊びしますがそれで力を使い果たして他のことなんて一切しません。

何言っても話にならないので諦めて過ごしてきましたが、もう言葉になりません。

ここまで家庭について理解がないと本当に顔も見たくないです。

どうやって気持ちを切り替えればよいかどなたかアドバイスいただけませんか😓

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ分かります😭
共感が。。。。。

私の彼は家で仕事(自営)なので
何時ー何時や休みが決まってないんですよね。
仕事忙しくてと言ったり、仕事してくるといって
ゲームしてますよ😠!!!!!!!!
馬鹿なのでイヤホンつけてて
コンコンと扉を叩いても返事なく開けるとゲームしてます。

ゲームしても良いんですよ。
ただ仕事忙しくて。。。といって大切な話を後回しにしたりして結果ゲームなので殺意ですよね。

嘘をつきまくっているので信用できなくなります。その他のことも。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ。家の一室が彼の部屋でパソコンもできる仕事部屋でもありそこでゲームしてます😂

    • 7月3日
  • さつまいも

    さつまいも

    本当に殺意しかありません😇
    仕事アピールして遊んでて恥ずかしくないのかな?って思います。
    なんにも信用できないです。

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    私の彼何回も見つかってますよ。。。

    信用失くすので嘘やめてほしいですよね。
    そしてそれを仕事忙しいを理由の嘘。

    他のことまで本当かな?ってなってしまいますよね。

    普段2人のママ尊敬します😭
    私はまだ妊娠中ですが産んだ後にそんなことされたらより怒りがすごそうです。。。。。

    • 7月3日
  • さつまいも

    さつまいも

    何も信用できません😇
    子供が大きくなったら子供と一緒に私も家を出たいです😇笑

    ありがとうございます😭
    私は産後にブチ切れること急激に増えました💦子供が産まれてもいつまでたっても自分ペースで生活されてイライラします…
    子供がかわいいことが救いです😭

    お体お大事に✨
    元気な赤ちゃん産まれますように🙏

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🙇✨✨!!

    • 7月3日